週刊粧業マーケット

【週刊粧業】2018年化粧品OEM(受託製造)メーカートップインタビュー

【週刊粧業】2018年化粧品OEM(受託製造)メーカートップインタビュー

価格500円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

インバウンド対策とアウトバウンド対応の両輪で進める成長戦略に、開発・製造部門のアウトソーシング化が進行し、その受け皿となる化粧品OEM/ODM業界も活況が続く。今回本紙が実施したOEMアンケート調査(6~7頁)では、回答34社のうち約8割が17年度業績は「前年より伸長」と答えるなど、前回調査(64.7%)よりも業績好調な企業が増えている。今特集では、関連企業36社(日本コルマー、東洋ビューティ、天真堂、トキワ、日本色材工業研究所、フェイスラボ、ミリオナ化粧品、ケイズ、近代化学、ポイントピュール、コスメティック・アイーダ、セントラル・コーポレーション、ホシケミカルズ、アリエ・ミロットグループ、プロテックス・ジャパン、コスメサイエンス、東洋新薬、ネオネクリエーション(イマジネラボ)、マーナーコスメチックス、キレートジャパン、ノーベル化学宏業、日進化学、ナユタ、テシマ化研、ミック・ケミストリー、ベルジュラックジャポン、Creare、メディカルラボ、エイエムジー、ドクターズチョイス、ミマスクリーンケア、ジェイオーコスメティックス、山之内ゴウシャ、フォルトーナ、服部製紙、シーク)を取材した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop