週刊粧業マーケット

【週刊粧業】2018年男性化粧品の最新動向

【週刊粧業】2018年男性化粧品の最新動向

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

整髪料や体臭ケアを除けば長く氷河期だった男性化粧品市場だが、スキンケアという化粧品の「王道」と呼べる製品に盛り上がりが見え始めてきた。参入各社を個々で見た場合の数字変動は少なくても、マーケットの総和を計るとメンズスキンケアが伸び始めていることを有力シンクタンクが明らかにしている。今特集では、関連企業13社(マンダム、花王、資生堂、ライオン、小林製薬、ラボシリーズ、大塚製薬、柳屋本店、MYYUKI、Abby、鈴木ハーブ研究所、サルボ、バルクオム)を取材した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop