週刊粧業マーケット

2018年06月25日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】鈴木ハーブ研究所、ムダ毛ケア掲げて「パイナップル豆乳ローション」が累計388万本のヒット

【週刊粧業】鈴木ハーブ研究所、ムダ毛ケア掲げて「パイナップル豆乳ローション」が累計388万本のヒット

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「ムダ毛ケア」を言い換えたコンセプト「抑毛」と掲げて販売数量を伸ばしている化粧品がある。2004年9月に会社を設立した鈴木ハーブ研究所は、開業の目的そのものだった「パイナップル豆乳ローション」の販売を早々から軌道に乗せ、通信販売で着実に愛用者基盤を構築していった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop