週刊粧業マーケット

【消費者アンケート調査】休日(外出あり・なし)の使用実態(2018年)

【消費者アンケート調査】休日(外出あり・なし)の使用実態(2018年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■朝のスキンケアは約3割が「特になし」、外出時はメークを楽しむ傾向高まる
◎朝のスキンケアは時短や簡略化のニーズが顕著に
◎休日はメークをせずに肌を休める傾向続く
◎「ベース」「アイブロー」に半数前後の支持集まる
◎平日と「変わらない」が大半も品数は「増える」が増加傾向に
◎休日の「アイメーク」「ファンデ」平日より念入りに行う傾向に

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop