週刊粧業マーケット

2018年07月02日発行 3、12~15ページ掲載

【消費者アンケート調査】就寝前(夜)の使用実態(2018年)

【消費者アンケート調査】就寝前(夜)の使用実態(2018年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■保湿化粧水がスキンケアの王道、最高使用率は入浴時のシャンプー
◎トリートメントの使用者増加、入浴剤の使用率はわずか2割
◎クレンジングはオイル派が多数、フォームとジェルがこれに追随
◎7割は就寝前に必ずお手入れ、1割はスキンケアを使わず就寝
◎使用アイテムは化粧水が多数、乳液派・クリーム派で分かれる
◎スキンケアの主な目的は保湿、それ以外のテーマは分散傾向

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop