週刊粧業マーケット

2018年07月23日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】小林製薬、18年秋の新製品15品目で初年度売上25億円めざす

【週刊粧業】小林製薬、18年秋の新製品15品目で初年度売上25億円めざす

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小林製薬は7月5・6日の2日間、都内で「2018年秋の新製品内覧会」を開催し、8月下旬から10月上旬にかけて順次発売する15品目を展示した。新製品15品目で初年度売上25億円の達成を目指す。会場入口には、6月20日に株式譲渡契約を締結し子会社化を発表したTrue Nature(井上隆久社長)のコスメブランド「シンデレラタイム」を展示し、スキンケア事業の育成強化をアピールした。また、今回もインバウンドコーナーを設置して、インバウンド需要を取り込む対象商品を揃えて売場の提案法なども紹介した。

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