週刊粧業マーケット

【週刊粧業】ダスキン、前期の化粧品訪販は増収を堅守

【週刊粧業】ダスキン、前期の化粧品訪販は増収を堅守

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ダスキンが発表した2018年3月期連結決算のうち、化粧品を軸に訪問販売スタイルで展開しているヘルス&ビューティ事業の売上高は前期比4.5%増の28億6900万円となり、2期連続で増収を堅守した。前期のヘルス&ビューティ事業は、「愛用者の輪を広げること」を目標に掲げ、その実現に向け「組織」「活動」「商品」の3項目を強化したという。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop