週刊粧業マーケット

2018年09月17日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】資生堂ジャパン、2019年11月末で「ディシラ」の販売を終了

【週刊粧業】資生堂ジャパン、2019年11月末で「ディシラ」の販売を終了

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂ジャパン(杉山繁和社長)は、化粧品専門店専用ブランド「ディシラ」の販売を2019年11月30日をもって終了することを決定した。また、「ユアシセイドウ」「ロズレイ」についても19年6月21日をもって生産を終了する。取引店に向けては、8月30日付で書面にて販売終了についてアナウンス済みで、今後は営業担当が個別に取引店を訪問し、収束に至った経緯を説明したうえで、今後のスケジュールや対応などについて協議をしていく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop