週刊粧業マーケット

2018年10月08日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】プラザスタイル カンパニー、「ライフスタイルストア」を掲げコミュニケーション型イベント実施

【週刊粧業】プラザスタイル カンパニー、「ライフスタイルストア」を掲げコミュニケーション型イベント実施

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

輸入雑貨店のさきがけとして1966年からPLAZAを展開し、現在では全国に137店舗網を敷いているスタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは、51年目の2017年に沼尻政芳社長のもと「リボーン」を掲げて新生PLAZAが船出した。関連して、年次の一大イベントとして多くの仕入先とPLAZAスタッフが大挙して集う「MD CONVENTION」が変貌した。近年は来場した各店舗が発注手当を行う緊迫作業を廃し、店舗の販売スタッフがメーカーから商品説明を受けることを開催趣旨の柱に据えている。2017年から2018年にかけ、さらに変化した同展示会の様子を紹介する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop