週刊粧業マーケット

2018年10月15日発行 6~7ページ掲載

【週刊粧業・創刊65周年記念特大号】資生堂ジャパン・高津繁一取締役執行役員常務インタビュー

【週刊粧業・創刊65周年記念特大号】資生堂ジャパン・高津繁一取締役執行役員常務インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂ジャパンでは、「お客さまがあらゆる生活場面で、好きな時に、好きなようにブランドを通じた化粧体験を楽しめることを実現する」というビジョンのもと、生活者と店頭との接点となる「ブランドを磨き上げること」、全ての活動を「チャネル発想から生活者・ブランド発想へと転換すること」に注力し、2018年上期は売上・利益とも2ケタ増と好調に推移している。今年1月に取締役 執行役員常務 プレステージブランド/専門店事業本部長に就任以来、スピード力・実行力のある組織体への変革を進めている高津繁一氏に専門店チャネルの現状と今後の展望について話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop