ブックタイトル化粧品・トイレタリーの専門誌C&T|2014.10(季刊No.161号)

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概要

化粧品・トイレタリーの専門誌C&T|2014.10(季刊No.161号)

小渕氏が授与した香り大使任命状を手に、笑顔の鈴木奈々のオードパルファムと香り、ボトル、色は同じだが、ライト志向のニーズに応えてオードトワレを導入する。この2品は「ティアリー」シリーズの中でも特に人気が高かった香りで、ビジュアルには「エンジェルハート」の新ミューズである板野友美が登場する。(製造販売元はエンジェルハート)「アクアシャボン」では11月1日に「大好きなせっけんの香「り」を1万本限定で発売する。アク「ボトルの色やパッケージのアシ柄から香りまで、石鹸を連想ャボできるようこだわって仕上げン大た。アクアシャボンはウォータ好きリーシャンプーの香りが圧倒的なせな人気だが、それに続く人気商っけ品に育てていきたい」(小渕氏)んの「アクアシャボン」を立ち上香りげた6年前、フレグランスの」オープン陳列はまだめずらしかった。ライトフレグランスの先駆け的存在として原点に立ち返り、あらためて大々的な店頭陳列を行う。新作はお風呂上がりの石けんの香りをイメージした、清潔感にあふれる好感度の高い香りだ。「アクアシャボン」は他の香水を重ねても不協和音を出すことがなく、重ねづけした香りの奥行きが増すという、とても懐の深いシリーズでもある。メンズフレグランスにも注力する。特にスキンケアブランド「ボトコラックス」のオードトワレ(ブラック、ブラックオリーブ、2014年6月発売)が好評で、9月に同じ香りのハンドクリームを発売したことから、相乗効果が期待できそうだ。このシリーズは来年も雑貨アイテムなどラインアップを広げていく計画だという。「ボトコラックスブラックオードトワレ」「ボトコラックスブラックオリーブオードトワレ」C&T2014-1029