ブックタイトル化粧品・トイレタリーの専門誌C&T|2014.10(季刊No.161号)

ページ
30/36

このページは 化粧品・トイレタリーの専門誌C&T|2014.10(季刊No.161号) の電子ブックに掲載されている30ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play
  • Available on the Windows Store

概要

化粧品・トイレタリーの専門誌C&T|2014.10(季刊No.161号)

秋のトイレタリー市場〔表1〕2014年3~6月のトイレタリーの売上げについて(%)〔売上前年比〕上回っている前年並み下回っている〔「春」の新製品の売上実績〕期待以上だった期待通りだった期待外れだった〔売上前年比・構成比の平均〕(23社が回答)(23社が回答)26.126.147.847.921.730.4売上前年比売上構成比総合平均102.7%(14社回答)12.6%(10社回答)27.39.163.645.427.327.3売上前年比売上構成比卸平均103.2%(?社回答)12.6%(?社回答)16.7GMS・SM・コンビニ他33.316.750.066.616.7売上前年比売上構成比平均101.8%(?社回答)12.6%(?社回答)16.716.733.316.7ドラッグストア平均66.650.0売上前年比売上構成比100.0%(?社回答)12.5%(?社回答)C&T2014-1043