コーセー、東京メトロ車内映像メディアで美容情報番組「美人のヒミツ!」を放映

カンタンに言うと

コーセー、東京メトロ車内映像メディアで美容情報番組「美人のヒミツ!」を放映

 コーセーは、2012年4月より年間を通じてオリジナルの美容情報番組を制作し、東京メトロの車内映像メディア「東京メトロビジョン」において放映を行う。東京メトロビジョンでオリジナル番組を年間通じて実施するのは初めての事例となる。

 今回放映する東京メトロビジョン向けオリジナル番組のタイトルは「美人のヒミツ!」で、女優の桐谷美玲(きりたに・みれい)が登場し、「美」に関する参考情報をあらゆる視点から提供。放映開始の4月は紫外線量が増える時期であることから、 「UVケア」をテーマに取り上げ、その後も週替わりで新しいコンテンツへと更新していく。 

img1283_2.jpg

 掲出期間は1年間で、月毎のテーマと週替わりのコンテンツで、年間52話作成し、東京メトロ利用者の客層を想定した内容の“得する・ためになる情報”を継続的に提供することで、企業認知を高め、商品ブランド力の強化を図る。

 〈オリジナル番組概要〉
 タイトル=「美人のヒミツ!」▽掲出路線=東京メトロ6路線(丸ノ内線、東西線、千代田線、有楽町線、半蔵門線、副都心線)▽掲出期間=2012年4月1日~2013年3月31日(12カ月間)▽CM=オリジナル番組60秒+CM15秒+CM15秒

化粧品容器カタログ.jpg

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、東京メトロ車内映像メディアで美容情報番組「美人のヒミツ!」を放映

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop