ノエビア、8月31日まで直営店7店舗で「透明肌体験イベント」を実施

カンタンに言うと

ノエビア、8月31日まで直営店7店舗で「透明肌体験イベント」を実施

 化粧品メーカーのノエビアは、5月25日に発売した、濃密な炭酸泡でメラニンを含む古い角質を洗い流し、くすみのない透明美肌へ導く泡状マッサージマスク「ブランマスク」(150g8000円)と、5つの美肌成分を配合し、頑固な紫外線ダメージに集中的にアプローチする部分用美容液「ブランサイト」(20g1万2000円)の拡販に注力している。炭酸等の特殊機能訴求洗顔市場が、販売金額において、1年間で約2倍、シェアも8%(ドラッグストア5社POSデータ合算、販売金額推移、2011年1月~12月)となるなど、今後もますます注目度が上がると見込んでいるためだ。

 新たに2品が加わったことでブランシリーズは、さらに澄みきった透明感をめざすための4品(化粧品3品+美容サプリメント1品)が勢揃いし、内外美容シリーズへと進化した。今後にかけては、内外美容提案を推進するとともに、夏が明けた秋口に紫外線ダメージで疲れた肌をケアするシリーズとしても推奨していく。

 同社では、「ブランマスク」「ブランサイト」の発売を記念して、8月31日まで直営店7店舗で「透明肌体験イベント」(各店先着300名、参加費1000円)を開催している。

 イベント内容は、「スポッツ美容液&炭酸泡マスク体験」(90分)、「透明肌トリートメント」(90分)とともに充実しており、今回の取り組みによりこれまで接点のなかった潜在顧客との新たな出会いにつなげていく。

 ※文中の価格は全て税別。

【日刊コスメ通信】「訪販化粧品メーカー」検索結果はこちら

【PDFダウンロード】「訪販化粧品」検索結果はこちら

週刊粧業web版紹介.jpg

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、8月31日まで直営店7店舗で「透明肌体験イベント」を実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop