資生堂、過去に人気の限定品「コンパクトファンタジア24h」をワタシプラスで数量限定発売

カンタンに言うと

資生堂、過去に人気の限定品「コンパクトファンタジア24h」をワタシプラスで数量限定発売

 資生堂は、過去に人気を博した「マジョリカ マジョルカ」の限定品を資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」を通じて、数量限定で発売する。

 まず2012年11月にオリジナル鏡「ミラー」を、2013年3月には、スキンケアおしろい「コンパクトファンタジア24h」を発売する。

 マジョリカ マジョルカは、2013年にブランド誕生10周年を迎える。そこで、ファンへの感謝の意を込め、過去に人気だった限定品3品の中から、1品復活させるリバイバル企画を実施。SNS(Facebook、Twitter、mixi)を活用したファン参加型の投票コンテストを2012年9月10日~9月30日の期間で行い、4万を超える票数があった。その中で過半数を超える票を集めたスキンケアおしろい「コンパクトファンタジア24h(2004年11月発売)」(1色10g2000円)を2013年春にリバイバル発売する。 
 また、スキンケアおしろい「コンパクトファンタジア24h」発売に先がけて、2004年11月に限定発売した携帯用オリジナル鏡「ミラー」(980円)を11月1日に「ワタシプラス」を通じて、5000個限定で発売する。

 また、投票した人の中から抽選で3名に、「マジョリカ マジョルカ 全アイテム(約120品)」をプレゼントする。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、過去に人気の限定品「コンパクトファンタジア24h」をワタシプラスで数量限定発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop