コーセー「ジュレーム」がヒット、発売から2カ月で計画比2倍の出荷を記録

カンタンに言うと

コーセー「ジュレーム」がヒット、発売から2カ月で計画比2倍の出荷を記録

 コーセーコスメポートの新ヘアケアシリーズ「ジュレーム」は、今年3月の発売から2カ月間の総出荷数において、計画比約2倍の313万個(トライアルセット除く)を記録し、好調な実績で推移している。

 同社では、 好調のポイントとして、「全品がノンシリコンでありながら、十分なトリートメント効果を実感できる点」「植物の恵みを思わせるパッケージと、フレグランスのように豊かな香り」「トライアルセットで気軽に試すことができる点」「シャンプーの泡立ちの良さと、きしみの無さ」「イメージキャラクターに松本潤を起用した点」「ノンシリコン、ラウレス硫酸Naフリー、弱酸性、無着色、ノンアルコール(エチルアルコール)、無鉱物油、動物由来原料フリー処方」などを挙げている。

 計画を大きく上回る出荷好調を受け、7月5日より全国スポットで松本潤を起用したテレビCMを再度放映する予定だ。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー「ジュレーム」がヒット、発売から2カ月で計画比2倍の出荷を記録

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop