DHC、売れ行き好調なジェル状美容液「Pアップジェル」で新CMを投入

カンタンに言うと

DHC、売れ行き好調なジェル状美容液「Pアップジェル」で新CMを投入

 ディーエイチシーは、昨年3月の発売以来、好調な売れ行きを維持している「Pアップジェル」で新CM(15秒・30秒)の放映を7月10日より開始している。

 「Pアップジェル」は、スキンケアの最後に使うことでハリを実感できるジェル状美容液。いきいきとした肌の維持に役立つ補酵素PQQ(ピロロキノリンキノン)を高濃度で配合したほか、加齢とともにあらわれるハリの低下やくすみを引き起こす糖化へアプローチするネムノキ樹皮エキス等、多彩な美容成分を配合。エイジングサインを多角的にサポートする。ぷるんとしたジェルが溶け込むように伸びて密着するので、肌をうるおいヴェールで包み込み、透明感のあるしなやかな肌へ誘う。 
 今回のCMは、ターンオーバーが促される夜にフォーカスし、眠っている間に日中受けた肌ダメージやエイジングサインをケアするというストーリーで展開。夜の手入れが朝を変えるという新しいスキンケア提案を、年齢を感じさせない石川亜沙美のピンッと張った透き通る美肌で表現している。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > DHC、売れ行き好調なジェル状美容液「Pアップジェル」で新CMを投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop