クラシエ、「肌美精 シンプルケア」でオールインワン市場に参入

週刊粧業 2015年2月20日号

カンタンに言うと

クラシエ、「肌美精 シンプルケア」でオールインワン市場に参入

 クラシエホームプロダクツは3月9日、「肌美精」からオールインワゲルによる時短ケアを訴求する新シリーズ「シンプルケア」を発売し、オールインワン化粧品市場に参入する。同社は発売にあたり、このほど都内で製品発表会を開催した。

 オールインワン化粧品市場は、化粧水などの基礎化粧品の売上げが年々縮小していく中、2010~2013年の3年間で約2倍に拡大し、現在206億円規模で推移している。

あと77%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエ、「肌美精 シンプルケア」でオールインワン市場に参入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop