ラ・プレリー、リンクルケア美容液「AGレスポンスブースター」で発表会

週刊粧業 2015年3月2日号 5ページ

カンタンに言うと

ラ・プレリー、リンクルケア美容液「AGレスポンスブースター」で発表会

 ラ・プレリージャパンはこのほど、リンクルケア美容液「AGレスポンスブースター」(50mL・3万3100円、4月17日発売)の発表会を開催した。

 粟井佐知子社長は冒頭、「昨年は2ケタ伸長を達成し、2015年はキャビア日本上陸25周年を迎える。今年のテーマは『25周年キャビアで感動を、さらに』であり、キャビア体験から積極的に新客を獲得する。1月も2ケタ台の好調なスタートを切った。本年度は5つのブランドバリューのうち、『革新的な製品』と『スイスらしさ』を全面に打ち出す。今回の新製品は最先端を行く製品力と高品質へのこだわりという2つの価値が備わった今年度前半の大きなローンチとなる。カウンターではエイジングケアトリオとして『スキンキャビア』(引き締め)、『AGレスポンスブースター』(リンクルケア)、『スイスアイスクリスタルドライオイル』(乾燥)をエイジングの悩みに合わせて新客におすすめする。このような強力な武器が加わり、今年はさらなる飛躍の年としたい」と新製品の位置づけを述べた。

あと40%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ラ・プレリー、リンクルケア美容液「AGレスポンスブースター」で発表会

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop