花王、ディズニーランド・ディズニーシーの参加企業に

粧業日報 2015年4月6日号 3ページ

カンタンに言うと

花王、ディズニーランド・ディズニーシーの参加企業に

 花王はこのほど、「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」の参加企業となることで、テーマパーク運営主であるオリエンタルランドと合意に至った。

 花王は、未来の担い手である子どもが笑顔で健やかに成長することを、清潔習慣をはぐくむことによって応援したいと願い、一方のオリエンタルランドは、ディズニー・テーマパークの基本理念に基づき、安全・安心で子どもの笑顔があふれるテーマパーク運営を目指しているが、今回、両社の思いが一致したことから、参加企業に加わることとなった。

 2015年7月1日より、花王は東京ディズニーランドの「スプラッシュ・マウンテン」と東京ディズニーシーの「トイ・ストーリー・マニア!」を提供する。また、両アトラクション以外にも、子どもの成長を応援する、花王らしい様々な取り組みを検討している。
 同社の参加により、東京ディズニーランドの参加企業は27社、東京ディズニーシーの参加企業は24社となる。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、ディズニーランド・ディズニーシーの参加企業に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop