牛乳石鹸共進社は6月1日から8月31日まで、固形石けん「カウブランド 赤箱」(以下、赤箱)を通じて「母と娘のひととき プレゼントキャンペーン」を実施している。
「赤箱」は、独自の釜だき製法により「国産」「肌あたりの良さ」「天然のうるおい成分」「ゆたかな香り」などの特長を持つ石けんとして1928年に生産・販売開始され、今年で87年を迎えた。
世代をつなぐファミリー石けんとして多くの生活者に親しまれてきたことを踏まえ、今回のキャンペーンでは、石けんと石けんを使用するお風呂を通して、母と娘の絆を強くすることをメッセージとし、プレゼントには赤箱の特長の延長線上にある「美肌」にこだわった3つのコースを用意した。
「赤箱」の特長と結びつく全国8カ所の泉質から選べる「日帰り美肌の湯コース」(60組120名、バーコード12枚)、国産・天然にこだわった食材10種を厳選した「美肌のためのグルメセレクトコース」(70名、同6枚)、鮮やかな赤色とカウブランドのシンボルマークである牛をあしらった「赤箱デザインの洗面器+赤箱1個コース」(100名、同3枚、写真)の3コースで、対象商品のバーコードを各コースの必要枚数分、ハガキに貼り付け、郵送で応募する。
キャンペーンを通じて、愛用者はもとより、新たな家族との機会創出を図っていく。
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。