コーセー、「NAILHOLIC(ネイルホリック)」が発売4カ月間で235万個を出荷

カンタンに言うと

コーセー、「NAILHOLIC(ネイルホリック)」が発売4カ月間で235万個を出荷

 コーセーが2月16日に発売した手軽に豊富なカラーバリエーションを楽しめる新ネールブランド「NAILHOLIC(ネイルホリック)」(3種68色、300~360円)は、総出荷数量が発売4カ月間で当初計画の2倍の235万個を突破した。

 年間販売目標は500万個だが、同社ネールにおける過去最高出荷数で推移しており、すでに約50%近くを出荷している。

 近年、個人用のジェルネール機材やアートシール、高品質なネールカラーなどを使い、自宅でセルフネールを楽しむ人が増加する中、「NAILHOLIC」は、ネールマニアも満足する、豊富なカラーバリエーション・質感・アートを取り揃えたブランドとして投入された。主に、ドラッグストアや量販店などセルフ売場を中心に販売している。 
 同社では好調の理由について、「高品質かつ手頃な価格」「好きな色が必ず見つかる68色のカラーバリエーション」「SNSによるコミュニケーション施策」の3点を指摘している。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「NAILHOLIC(ネイルホリック)」が発売4カ月間で235万個を出荷

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop