鈴木清作商店Hitomi事業部、4in1のウォッシュオイルで顧客育成

C&T 2015年6月15日号 21ページ

カンタンに言うと

鈴木清作商店Hitomi事業部、4in1のウォッシュオイルで顧客育成
 鈴木清作商店Hitomi事業部ではイギリスで2004年に誕生したアロマティックスキンケアブランド「Make It & Co」を手がけ、主力商品「フェイス&ボディウォシュオイル」(全3種、各200mL・6800円)で着実に愛用者を増やしてきた。

 オーガニックのダイズオイルをベースとし、肌タイプ別に精油を配合した毎日使えるウォッシュオイルで、肌にうるおいを補給して健康的な肌へと導く。クレンジング、洗顔、化粧水、乳液の機能を持った4in1アイテムである。その洗浄力は舞台メークをきれいに落としてしまうほどだ。

 プランタンのアロマイベントで「Make It & Co」の販売を手伝ったのが出会いだったという鈴木ひとみMake It & Co日本代表は、精油もブランドによって違いがあると感じていたが、本品に出会った時は「草原の中で深呼吸をした時のようなナチュラルな香りがし、その中に強さも感じられた」という。中でも「フェイス&ボディウォッシュオイル」がアトピーに悩む家族から非常によい感触が得られたこともあり、2012年9月より取扱いを開始した。

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