ロート製薬、「SUGAO」が好調キープ、上半期も55%増

週刊粧業 2015年8月10日号 9ページ

カンタンに言うと

ロート製薬、「SUGAO」が好調キープ、上半期も55%増
 ロート製薬が初のベースメークブランドとして昨年に立ち上げた「SUGAO(スガオ)」が、今年に入っても依然として好調な売れ行きを叩き出している。

 「SUGAO」は文字通り、軽い使用感やナチュラルな仕上がりが特徴で、特に薄めのナチュラルメークを好む10~20代の若い女性から「今までにない新感触」が支持され、新たなニーズを掘り起こすことに成功している。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロート製薬、「SUGAO」が好調キープ、上半期も55%増

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop