あと76%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2015年9月25日号 6ページ 掲載
■ビーエイチエヌ・石原健夫代表に聞く、今後の成長戦略~タイ工場を増設し、日本品質の健食・サプリOEMビジネスをスタート◎新制度を追い風に機能性訴求の独自原料を活かしたOEMを強化◎OEM機能を付加したタイ工場で、ASEANへの進出をサポート■花王、プレミアムヘアケアライン「ASIENCE MEGURI」発表■コーセー、IFSCCドナバール賞を日本企業で初受賞■フェアリージャパンPOLA、世界...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。