ウテナ、プレミアムなシートマスクが訪日客に人気

週刊粧業 2015年9月21日号 9ページ

カンタンに言うと

ウテナ、プレミアムなシートマスクが訪日客に人気
 ウテナは、昨年9月に発売した「プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク」が、インバウンド需要の影響で、当初の予測をはるかに上回る売上げが続いている。特に、今年9月に発売した「Wローヤルゼリー」は、現在販売を一時的に休止し、供給体制の強化を図るなどして対応している。

 同社が訪日外国人向けにプロモーションを行ったのは2012年で、「プレサ シートマスク」の桜エキスやローズエキスが訪日外国人に人気だったことから、インバウンド向け情報誌「ジャパン・アイ」へ出稿した。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウテナ、プレミアムなシートマスクが訪日客に人気

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop