ロート製薬、牽引役の「デ・オウ」が2年で売上高16億円に

C&T 2015年9月15日号 66ページ

カンタンに言うと

ロート製薬、牽引役の「デ・オウ」が2年で売上高16億円に
 ロート製薬は、ボディソープを主軸とするニオイケアのデオドラントブランド「デ・オウ」が、立ち上げ当初から快進撃を続け市場を牽引している。

 ボディソープの「薬用クレンジングウォッシュ」などで2013年に市場参入を果たすと、直後から好調な滑り出しを見せ、約10カ月で計画比130%強の約7億円を売り上げた。

 さらに勢いは加速し、前期(2015年3月期)も目標だった10億円を大幅に上回る16億円ほどにまで達した。

あと83%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロート製薬、牽引役の「デ・オウ」が2年で売上高16億円に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop