川辺、「PARFUM BAR」で新規ユーザー育成に期待

C&T 2015年9月15日号 34ページ

カンタンに言うと

川辺、「PARFUM BAR」で新規ユーザー育成に期待
 川辺では「PARFUM BAR」について、「香水市場を広げるという熱意を感じた。どのような香水をつければよいかわからない人に対し、『PARFUM BAR』というイベントでお客様におすすめの香水をご紹介し、近隣の売場に誘導するという啓蒙活動や、消費者をダイレクトにつかむ販促活動を具現化した企画である」(菊川浩明フレグランス本部副本部長)と捉えている。

あと78%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 川辺、「PARFUM BAR」で新規ユーザー育成に期待

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop