エンジェルハート、「PARFUM BAR」を魅力的な売場として期待

C&T 2015年9月15日号 33ページ

カンタンに言うと

エンジェルハート、「PARFUM BAR」を魅力的な売場として期待
 エンジェルハートでは「セルフ型が中心の店舗では商品説明が不十分なため、お客様と商品にミスマッチが生じる場合がある。それを解決してくれるのが『PARFUM BAR』であり、賛同した」(天野喜則社長)という。

 セルフ販売には魅力ある売場づくりが不可欠であり、「PARFUM BAR」ではVMDの機能を全面に打ち出している。

あと81%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エンジェルハート、「PARFUM BAR」を魅力的な売場として期待

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop