pdc、「リフターナ コンセントレートマスク」がインバウンド追い風に売上急増

週刊粧業 2015年10月5日号 13ページ

カンタンに言うと

pdc、「リフターナ コンセントレートマスク」がインバウンド追い風に売上急増
 ポーラ・オルビスグループのpdcは、2014年2月に毛穴対策シートマスク「リフターナ コンセントレートマスク」(7枚430円)を発売した。

 同品は昨年末頃から中華圏(中国・台湾)の訪日外国人観光客による売上げが急増し、インバウンド対応を強化した2015年2月から7月までの出荷実績が前年同期比で7~8倍となり、累計販売個数が約6万枚となるなど、好調な売れ行きを示している。

 近年、フェイスマスク市場が伸長傾向にあることから、同社では今から約2年前の2013年9月に40~50代をターゲットにした既存のエイジングケアマスク「ワンデビジン」シリーズに次ぐ、20代後半~30代前半をターゲットにした新たなマスクの開発に着手した。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > pdc、「リフターナ コンセントレートマスク」がインバウンド追い風に売上急増

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop