関連キーワード
この記事は粧業日報 2015年10月8日号 6ページ 掲載
■資生堂、「SHISEIDO」ブランドでコミュニケーション刷新~「ブランド」「顧客」「戦略」の転換で売上高1500億円めざす◎イノベーションは「ブランド価値向上」を主眼に◎「SHISEIDO」ブランド、来年以降2ケタ増収めざす■ビューティサイエンスの庭、伊豆・利島産の化粧品原料の開発へ■マリアンボレ、「アンスリール」育成に向けアイテム拡充も着々■フェヴリナ、高保湿クリームを期間限定発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。