2014年度のドクターズコスメ市場、前年度比2.1%増の765億円|総合企画センター大阪

粧業日報 2015年10月20日号 3ページ

カンタンに言うと

2014年度のドクターズコスメ市場、前年度比2.1%増の765億円|総合企画センター大阪
 総合企画センター大阪は、2015年4月~7月にかけて、ドクターズコスメ(スキンケア・メークアップ・ヘアケア・ボディケア)を展開するブランドメーカーを対象に市場分析調査を実施した。

 2014年度のドクターズコスメ市場は、ドクターシーラボがインフォマーシャルを中心に販促を強化し前年度を上回ったほか、ピエールファーブルジャポンや日本ロレアルが大きく伸長したことで前年度比2.1%増の765億円となった。

あと73%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 2014年度のドクターズコスメ市場、前年度比2.1%増の765億円|総合企画センター大阪

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop