PARFUM BAR、定番から新作まで旬の香水が来店者を魅了

C&T 2015年9月15日号 30ページ

PARFUM BAR、定番から新作まで旬の香水が来店者を魅了
 ウエニ貿易が今年から店舗への提案を開始した「PARFUM BAR」は、香水の魅力を最大限に引き出し、訪れる人を魅力する機能を持たせた、最新の香水セルフコーナーである。

 すでに350店舗以上への導入が進み、全国1000店舗での展開を目指している。

 定番香水を集積し、そこに新製品をバランスよく入れ込んだ「PARFUM BAR」では日本市場に流通している香水の傾向が把握でき、その香りを自由に試すことができる。

あと71%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > PARFUM BAR、定番から新作まで旬の香水が来店者を魅了

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop