クラブコスメチックス、女性のこだわり凝縮したパウダーが販売好調

週刊粧業 2015年11月9日号 13ページ

カンタンに言うと

クラブコスメチックス、女性のこだわり凝縮したパウダーが販売好調
 クラブコスメチックスは、ここ数年、BBクリームやフェースパウダーなど市場トレンドやニーズに合わせた商品開発に力を入れている。

 2002年に中山ユカリ氏が4代目社長に就任して以降、製販合併を実施し、製造から販売までを一貫して行う体制を構築してきた。

 そうして市場ニーズを素早くキャッチし、新たな提案がしやすい環境が整った同社は、若い層の顧客を獲得するため、販路の拡大に挑んだ。その第一弾商品が、2014年3月にバラエティショップで発売した「クラブ エアリータッチパウダー(ふんわりマットタイプ)」だ。

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