コーセー、ファシオまつげ美人選手権2015のグランプリを決定

粧業日報 2015年11月18日号 6ページ

カンタンに言うと

コーセー、ファシオまつげ美人選手権2015のグランプリを決定
 コーセーは、11月11日『まつげ美人の日』を記念し、今回第5回目を迎える「ファシオまつげ美人選手権2015」を実施した。

 ファシオのイメージキャラクターを務めるE‐girlsのメンバーである藤井姉妹(萩花さん、夏恋さん)がアンバサダーに就任した同グランプリは、7月の書類審査と面接によりファイナリスト4名を選出。その後、サイト上で投票キャンペーンを実施し、一般投票と事務局審査を経て、昨年度の応募者を超える450名以上の中から、東京都在住の高井ひろえさん(23歳)をグランプリに決定した。

 アンバサダーの藤井姉妹は、「すごくキレイで自然な上向きで、とてもバランスが素敵だなと思った」(萩花さん)、「とてもまつげが長くてびっくりした」(夏恋さん)とそれぞれコメントした。一方、グランプリに輝いた高井さんは、「メークを通して、みなさんと一緒に素敵になりたい。メークには、コンプレックスを乗り越えさせてくれたり、もっと自分のことを好きにさせてくれる力がある。だから、多かれ少なかれ悩みをもっている人と一緒に、もっと自分を素敵にしてくれるメークを1年間じっくり考えていきたい」と語った。

 高井さんには賞金10万円とファシオ製品一式が贈られた。今後は「ファシオ大使」としてTVや女性雑誌、WebなどでPR活動を1年間務めていく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、ファシオまつげ美人選手権2015のグランプリを決定

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop