ちふれ化粧品、ドラッグストア売上高実績が上期118%

週刊粧業 2015年11月23日号 8ページ

カンタンに言うと

ちふれ化粧品、ドラッグストア売上高実績が上期118%
 ちふれ化粧品が、今期も勢いを加速させている。4~9月の上半期は、全体売上高が前年同期比111%となり、特にドラッグストアの実績が118%と牽引した。近年稀に見る高い成長率だ。

 個別のアイテムでは、主力の「ちふれ」ブランドの「うるおいジェル」が2013年8月の発売から2年2カ月の史上最速ペースで累計出荷500万個を突破したほか、「BBクリーム」も今期は前年の倍増となる120万個ほどの出荷を見込んでいる。

 この2品は、新規客の「入口アイテム」としても成果を上げているという。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれ化粧品、ドラッグストア売上高実績が上期118%

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop