瑞原、日本限定のプレミアム化粧品がいずれもヒット

週刊粧業 2015年11月30日号 8ページ

カンタンに言うと

瑞原、日本限定のプレミアム化粧品がいずれもヒット
 テレビ通販大手のQVCジャパンに向けて韓国コスメの「ETUDE HOUSE」(エチュード ハウス)を展開している瑞原は、次々と日本限定のプレミアム化粧品を投入し、いずれもヒットを飛ばしている。

 「韓国コスメだから売れるという時代ではなくなった」(渡辺幸人営業部長)ため、商品の魅力をより一層高め、カリスマ性と信頼性が高い人物とのコラボレーションで着実な受注獲得を図っている。

 渡辺氏が「BBクリームに続くブームにしたい」と意気込むのが前年超えの売上げで推移している「ウォータークッションファンデーション」であり、従来は同じ商品を通年で展開してきた。

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