アヴァンセ、大人女性のためのメークブランド「シピエ」発売へ

粧業日報 2015年12月16日号 5ページ

カンタンに言うと

アヴァンセ、大人女性のためのメークブランド「シピエ」発売へ
 ハリウッド化粧品のグループ企業でアイケア、アイメークアイテムを展開するアヴァンセは、2016年2月1日にトータルメークアップブランド「CHIPIE(シピエ)」を発売するにあたり、12月1日に都内で製品発表会を開催した。

 同社の八木奨二社長は、「『ラッシュセラムEX』の発売から15年が経つが、ここ数年で愛用者が増え、昨年比で倍以上の売上げを達成した。これからも一つひとつ商品をしっかりと育てながら、女性の美容と可愛さを応援できる会社でありたい。『シピエ』も自信を持って届ける」と挨拶した。

 「シピエ」は、フランス語で「わがままな女性」を指す言葉。30~40代の女性を主なターゲットに据え、「大人女子のわがままを叶えるコーディネートメイクブランド」をコンセプトに、「アイカラー」(全16色各800円)、「チーク」(全5色各1500円)、「ハイライト」(1色1500円)、「フェイスパウダー」(全2色各3000円)、「リップグラッセ」(2種各10色3000円)、「チップ」(600円)、「ブラシ」(全3種、600~3500円)、「パレット」(全3種、1200~1800円)の全8品目41品種を展開する。

あと73%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アヴァンセ、大人女性のためのメークブランド「シピエ」発売へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop