週刊粧業 2016年1月11日号 13ページ
2016年1月12日 12時00分
あと64%
購読申し込みはこちらから行えます
2018年4月24日
2018年4月20日
小林製薬、あきらめていた肌悩みをコンセプトに新カテゴリー創造
2018年4月24日
2018年4月24日
2018年4月24日
2018年4月25日
2018年4月24日
2016年1月20日
マッスルパワーズ、イラン産ザクロの美容効果がTVショッピングで反響
2018年3月13日
Mクッションファンデーション、累計販売個数500万個を超えるヒット
2017年12月4日
サンタマルシェ ディープクレンジング、月間売上本数5万本を突破
2014年10月6日
pdc「ピュア ナチュラル」、オールインワン化粧品の先駆けが販売好調
2013年9月25日
2013韓国化粧品・韓国コスメの最新動向、第2ステージが始動
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。