フローフシ モテマスカラONEリフトアップ、マスカラの最高峰めざす

週刊粧業 2016年1月25日号 13ページ

カンタンに言うと

フローフシ モテマスカラONEリフトアップ、マスカラの最高峰めざす
 「モテマスカラ」や「モテライナー」を展開するフローフシは、昨年9月1日、同社が「モテマスカラ史上最高傑作」と銘打つ「モテマスカラONEリフトアップ」(1本2700円)を発売した。

 同製品は、化粧品の常識にとらわれることなく原料、容器、ブラシなどすべての要素において「世界最高峰」を目指し、4年半の歳月をかけて開発された。同社の今村ひろし氏曰く「最高峰を目指すしかなかった」。極論をいうと、同製品は売って利益を得るためではなく技術革新をもたらすためにつくったものだという。

 これまでも最高の製品をつくるため、様々な試みを実行してきたが、製品開発にはどうしても発売日、価格、売場といった「売り手側の都合」がつきまとう。しかしこれでは予算や期限などの制約ができ、研究や開発担当者の自由な発想を奪ってしまう。

あと61%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フローフシ モテマスカラONEリフトアップ、マスカラの最高峰めざす

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop