ファンケル化粧品、男性向けスキンケアライン「ファンケル メン」を発表

粧業日報 2016年2月2日号 6ページ

カンタンに言うと

ファンケル化粧品、男性向けスキンケアライン「ファンケル メン」を発表
 ファンケル化粧品は2月19日、男性社員が主体となって開発した男性向け無添加スキンケアライン「ファンケル メン」を通信販売、直営店舗で発売する。

 「フェイスウォッシュ」(180mL・1400円)、「オールインワン スキンコンディショナー」(さっぱり・しっとり、各60mL・2500円)には、皮脂をコントロールしてなめらか肌に整える「ムクロジエキス」「天草成分誘導体」と、うるおいが保てる肌へと導く「マリンセラミド」を配合している。

あと57%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル化粧品、男性向けスキンケアライン「ファンケル メン」を発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop