クラブコスメチックス、クラブ洗粉の魅力に迫る企画展を開催

粧業日報 2016年2月4日号 6ページ

カンタンに言うと

クラブコスメチックス、クラブ洗粉の魅力に迫る企画展を開催
 クラブコスメチックスは、前身の中山太陽堂の創製第1号商品である「クラブ洗粉」が1906年の発売から110周年を迎えるとともに、同社の文化資料室が開設から10周年となることを記念し、4月1日~5月31日までの期間中、第13回企画展「“素顔の美を増す”化粧品展」を文化資料室にて開催する。

 企画展では、同社の美の原点である「クラブ洗粉」を取り上げ、「中山太陽堂の商品戦略」「クラブ洗粉の商品戦略」「品質を支える生産」の3章に分け、創業者・中山太一氏が指揮を執ったモダニズム期の中山太陽堂の足跡を紹介する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラブコスメチックス、クラブ洗粉の魅力に迫る企画展を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop