ウエニ貿易、UVケアをフレグランスメーカーの視点で開発

週刊粧業 2016年2月1日号 8ページ

カンタンに言うと

ウエニ貿易、UVケアをフレグランスメーカーの視点で開発
 ウエニ貿易では、フレグランスメーカーの視点で開発したUVケア2品を2月12日に発売する。

 「アクアシャボンUVジェルウォータリーシャンプーの香り」(250g1350円、90g900円、SPF40・PA+++)は、シャボンの香りのライトフレグランス「アクアシャボン」のUVジェルで、ブランドコンセプトの1つである「みずみずしさ」を香り、つけ心地、仕上がりで訴求した。

 昨年発売した「ママアクアシャボンUVモイストジェル」が「機能性を重視し、プラスαの付加価値として香りをつけたUV製品」として評価されたことから、次のステップとしてベーシックラインに導入した。

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