ハーバー研究所、「LOHACO」にチャットセンターを開設

訪販ジャーナル 2016年2月8日号

カンタンに言うと

ハーバー研究所、「LOHACO」にチャットセンターを開設
 ハーバー研究所は、オフィス用品通販のアスクルが運営するBtoCショッピングサイト「LOHACO」の化粧品コーナー内に、自社の専任スタッフが応対するチャットセンターを開設し、2月2日からテストサービスを開始している。

 同社のページを訪れた顧客に対し、商品や使い方に関する疑問に迅速に応える。寄せられた要望や声を分析し、自社のコールセンターを中心に顧客とのコミュニケーションの強化に役立てたい考えだ。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハーバー研究所、「LOHACO」にチャットセンターを開設

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop