麻友、狭小商圏の負を解消する売場提案強化

粧業日報 2016年2月19日号 3ページ

カンタンに言うと

麻友、狭小商圏の負を解消する売場提案強化
 麻友は2月4、5日の両日、第97回総合見本市を開催し、新規出展5社を含む90社が春の新作などを提案した。

 初日売上達成賞17社と努力賞2社が同社より表彰を受け、2日間での全体の売上げ、来場者とも目標を達成した。

あと89%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 麻友、狭小商圏の負を解消する売場提案強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop