シスレージャパン、2015年春「シスレイヤ」をリニューアル

週刊粧業 2016年2月22日号 8ページ

カンタンに言うと

シスレージャパン、2015年春「シスレイヤ」をリニューアル
 シスレージャパンでは2014年12月期末に2ケタ成長、翌年度も1ケタ後半の伸びを達成し、安定成長を続けている。

 その原動力の1つが、ブランドの顔である「エコロジカルコムパウンド」の紹介活動を徹底したことである。

 この結果、本品は前年比40%以上の伸びで推移した。購入者率やリターン率が高い商品であることから、今期も好循環につなげていく構えだ。

 昨年3月に発売した「シスレイヤエッセンスローション」は、日本人好みのとろみと保湿感が高い化粧水として多くのリピーターを獲得し、「エコロジカルコムパウンド」に続く看板商品として育成をはかる。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シスレージャパン、2015年春「シスレイヤ」をリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop