コーセー、新ブランド「DECORTÉ」を北米市場に導入

粧業日報 2016年3月4日号 1ページ

カンタンに言うと

コーセー、新ブランド「DECORTÉ」を北米市場に導入
2016年上半期までに
高級百貨店など8店に出店

 コーセーは、グローバル展開を見据え新たに開発した「DECORTÉ」(14品目39品種、55~250米ドル)を北米市場に導入し、化粧品販売子会社「KOSE America, Inc.」(所在地:米国ニューヨーク州、長濱清人代表取締役)を通じ、高級百貨店「サックス・フィフス・アベニュー」の店舗にて販売を開始した。

 2月18日の「サックス・フィフス・アベニュー」イートンセンター店(カナダ・トロント)での発売を皮切りに、順次北米での販売を開始していく。

あと57%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、新ブランド「DECORTÉ」を北米市場に導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop