グラフィコ、ミドル世代向け「ツヤージュ」でヘアケア市場へ

粧業日報 2016年3月10日号 4ページ

カンタンに言うと

グラフィコ、ミドル世代向け「ツヤージュ」でヘアケア市場へ
 ニッチ市場を狙った化粧品や健康食品などを企画開発・販売しているグラフィコは3月24日、30代女性をコアターゲットに設定したスカルプ・ヘアケアブランド「ツヤージュ」を発売し、ヘアケア市場に参入する。

 「ツヤージュ」は、「新しい髪の旅立ちに向けたエイジングケア」をテーマに、女性が加齢とともに気になりはじめる頭皮のニオイや髪のツヤに対し、30代の早い段階から頭皮・髪のエイジングケアを啓発していく。

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