MiMC、45歳以上ターゲットにした新ラインで裾野拡大へ

訪販ジャーナル 2016年3月7日号 7ページ

カンタンに言うと

MiMC、45歳以上ターゲットにした新ラインで裾野拡大へ
 ミネラルファンデーションなどを販売しているMiMCは、主に45歳以上をターゲットに据えた「MiMC GRACE」を3月30日に発売する。

 現状の主力アイテムよりも少し高い価格設定にし、新たな客層とニーズの掘り起こしをねらう。

 特に40~50代に深刻になるとされる女性ホルモンの減少によって引き起こされる肌悩みに着目し、スキンケアからベースメークまでを完結させる簡単ステップの3品を開発した。また、ディズニーキャラクターのシンデレラのデザインも採用している。

あと79%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > MiMC、45歳以上ターゲットにした新ラインで裾野拡大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop