イプサ「ザ・タイムRアクア」、初代から水分補給訴求の貫徹で愛用者拡大

週刊粧業 2016年4月4日号 13ページ

カンタンに言うと

イプサ「ザ・タイムRアクア」、初代から水分補給訴求の貫徹で愛用者拡大
 イプサの「ザ・タイムRアクア」(200mL4000円)はすでに4代目。2002年発売の初代から一貫して水分補給をミッションに掲げてきた。

 肌の角層表面に人工的な水の層を蓄えて潤いの層で肌を守る。2代目(2004年発売)で水分を肌表面に送り込む力を強化、4年後に発売した3代目は水溶性有効成分の構成要素が増え、人工水層を強化した。

 現行品が発売されたのは2014年5月。肌への密着力を高め、肌の上に人工水層がとどまり続けて水分補給効果が長時間持続する。敏感肌でも安心して使えるアルコールフリー処方とした。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > イプサ「ザ・タイムRアクア」、初代から水分補給訴求の貫徹で愛用者拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop